明るくのんびりと

twitter→@furapisunakaji

またここで君と逢えた

毎回ブログを書く度に自分の首をしめているのは分かってるんだけど、書いちゃった(笑) 私は嵐が休止に入る発表があったとき、舞浜にいて、ちょうどカリブの海賊に乗るところでした(笑) 見たときに一つも事実を受け止められなかったし、信じられかったし…

だから何?って話

裕翔くんお誕生日おめでとうございました‼️ ってことで、こんな内容続けるの申し訳ない… 最近の私はすっかり山田担としてしか機能しついなくて、JUMPのファンとしては動けていません。 ドル誌だったか何かの雑誌で、やまちゃんが7人と対立したことがあるか、…

使える!コスメたち

新年一発目ブログになります。 今年もよろしくお願い致します! 実は、去年の後半からメイクへの熱量が変わりまして…コスメにも手を出すようになりました。 いや、コスメ最高なんですよ!!!!! 日本のよりも色が優しい(色素薄い)から アイシャドウは特…

また、光り輝く場所で。

まず、もの凄く個人的な話をします。 山田担に戻って1年が経ちました。 いやぁ…(笑)JUMPちゃんに関しては出たり入ったりを繰り返していたので、“そっか!去年ファンに戻ったのか!”ってなりました(笑) 山田担から始まったジャニオタ人生も10年を迎え、 1…

大切なものほど実は脆い

‪昨日、電車に乗りながら眠すぎて気持ち悪くなって寝た。 でも、JUMPの曲流していたおかげで安らかに眠れていた。 ちょうどやまちゃんのパートで目が覚めた。 一番好きな声。とても安心する声。 自分の脳のメカニズムって単純だなって思った。 好きなものが…

夢はみんなで追う方が楽しい

今日挙げたブログの続きのような感じです。 やまちゃんをメインに考えて見てみた Hey!Say!JUMPについてです。 未だにやまちゃんが自分をきっかけにJUMPのファンになるルートを思い込んでいる。 もしかしたら、気づいているが、気づいていないフリをしている…

今の9人を見て思うこと

最近のTLがキンプリデビュー祝福ムードで、 キンプリのファンでない私も幸せを分けてもらい、 アイドルの凄さを改めて感じています。 Hey!Say!JUMPのファンに戻り、半年が経ちました。 先日、宮城プロジェクトの会見があり、 無事に終わりました。 “今のHey!…

世界で一番めでたい日

山田涼介くん誕生日おめでとうございます! 生まれてきてくれて、本当に本当にありがとうの一言に尽きると思います。 やまちゃんの好きなところをまとめてみました。 先日、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルで、井上瑞樹くんが山田くんの好きなところベスト…

プチプラコスメ大好き芸人は語る

プチプラコスメ、大好き芸人です。 実は私は敏感肌とアトピー性皮膚炎の掛け持ち (ジャニオタ風♡)をしていて、 とあるメーカーのファンデーションを使い、 肌が荒れて、トラウマになりました。 でも、1年全くメイクをせずにし、 やはりメイクは女子の嗜み…

今年の冬は暑かった

裕翔くん、日曜劇場99.9(以下省略) 最終話の出演おめでとうございます! 出演を知った後、嬉しくてうれしくて、 気づいたら1時間泣きっぱなしでした。 本当に本当に嬉しかった。 友人に「裕翔くんの演技を見たい。 ドラマでも映画でもとにかく何でもいいか…

どんな続きを描こうか?

最近の山田くんを見て、 もの凄く素敵な人だと感じる。 心がとても綺麗な人だと思う。 顔も心も美しい…はぁ…。 仕事に対する姿勢はもちろんだけど、 所作や相手への気遣いだとか、 謙虚なところとか…。 今まで自分が応援してきた人の中で 一番見守っている時…

掛け持ちを経験し〜現在〜

「掛け持ち」とは? 自担が2人以上いること。 自担を1人に絞り込めない症候群(笑) 掛け持ち経験者がジャニオタ全体で どのくらいいるのか、気になります。 でも、まあ、比較的多いイメージあります。 デビュー組だけでなく、Jr.も推されてる子多いですし… …

“おめでとう”と“ありがとう”

ミスヴァ発売から5年。 おめでとうございます! 早いね? 前年の2012年2月22日発売のSUPER DELICATE から シングルを出せなかったこともあり、 Hey!Say!JUMPが一番伸び悩んでいた時期の中での ソロデビューで。 ソロデビューすることを知ったとき、 第一声は…

♡ジャニオタ誕生♡〜10年目の真実〜

「ジャニオタ10年目Yearに突入しました、 イェーイ!」とどこか言った気がします。 自分なりに9年間を振り返ってみようかなと思ったのですが、あまり話したくないこともあるし、何せ記憶が曖昧な部分もあるので、なんとなく今感じることを書きます。 11月に…

ただいま!

なんか…すみません(笑) いきなりなんですけど、まず、言いたいことがあるので、言います! Hey!Say!JUMP10周年おめでとう (時差❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️) JUMPのオタク、お休みしていたのですが、 な、な、な、なんと! 復帰することになりました〜❗️(笑) …

ありがとう!

私がブログを書く→お?また担降りか? と思っている方もいると思います(笑) ば、バレた〜❤️ ブログが担降り報告の手段になりつつある。 他の話をしろよ〜ってwww い、いきますよ? 松田元太くん降りました。 Jr.のオタク辞めます。 EXに2年連続で行かせて…

最高で最強の聡マリ

So what ? Yolo! 観てきました。 ヤバかった ヤバいという便利すぎる言葉を使うたびに学生時代に「ヤバいという言葉は元ヤクザ言葉だから使うな」と教授にうるさいくらい言われたことを思い出します。 が、ヤバかった。 聡マリと過ごす夏は3年目だったんです…

目指せ!団扇の達人。

なんだこのタイトル(笑) SexyZoneのコンサートの当落が先日出まして、今年も有難く…入れることになりました。他担の仲良しフォロワーちゃんを連れて行くので、もの凄く楽しみにしています♡(他人が沼に堕ちる瞬間たまらん) そこで、私は4月から忙しくなる…

独り言

先日、TLで某ジャニーズグループの CD売り上げが話題になっていました。 どうやらFCに入っている人の人数と 売り上げ枚数が比例していなかったようで… 他の沼から見ていた私は「あらら…」と 感じましたが CD売り上げで思い出しました。 SexyZoneが3人体制に…

めでたい。

今日はな、な、な、なんと 松島聡くんの19回目のお誕生日❗️ いぇーい!!!!!!!!! おめでとう まだ松島担になって日が浅いですが…(笑) どうしても書き残しておきたかったので 私が松島担になろうと決意したのは 今年の5月中旬でしたが、 松島担にな…

EXで松松が魅せてくれた、かけがえのないもの

少し空いてしまいましたが、 7/31にEXシアターに行ってきました! 2年目のEX。 方向音痴な私は、去年と同じく道に迷い、 開場時間ギリギリに滑り込み、 無事に入ることができました。 去年の夏、チーム羅のために行ったはずが、 青春チーム者の青年たちに心…

私が考える担当制度とは?

私は“担当制度いらん〜❗️” とよく嘆いています(笑) そもそも担当とは、そのグループ(またはユニ)で 一番好きなメンバーを示す言葉。 私は“◯◯担”とお互いに名乗り合うことで、 名刺交換をしているような気分になります。 “◯◯担”と名乗るだけで、“この子は…

降りたいだなんて言わないで…

タイトルはジャニタレになった気分で 書いてみました(笑) 初っ端からおふざけ。 実は今日、やっと元担GのCDを売ってきたんです。と言っても、実際は半分だけだったのですが…全部並べてみると凄いもんですよ!“あれっ?私ってこんなに買ってたんだ!?”って…

2014年〜振り返り〜

一年間お世話になりました。 と、いうことで2014年を振り返ってみます。2014年で起きた大きい出来事は やはり担降りと出戻りでした(笑) 担降りというワードが口癖になりました。 担降りって心の準備よりも、 残った元担くんのデータ、グッズ、雑誌を処理する…