明るくのんびりと

twitter→@furapisunakaji

掛け持ちを経験し〜現在〜

「掛け持ち」とは? 自担が2人以上いること。 自担を1人に絞り込めない症候群(笑) 掛け持ち経験者がジャニオタ全体で どのくらいいるのか、気になります。 でも、まあ、比較的多いイメージあります。 デビュー組だけでなく、Jr.も推されてる子多いですし… …

♡ジャニオタ誕生♡〜10年目の真実〜

「ジャニオタ10年目Yearに突入しました、 イェーイ!」とどこか言った気がします。 自分なりに9年間を振り返ってみようかなと思ったのですが、あまり話したくないこともあるし、何せ記憶が曖昧な部分もあるので、なんとなく今感じることを書きます。 11月に…

ただいま!

なんか…すみません(笑) いきなりなんですけど、まず、言いたいことがあるので、言います! Hey!Sαy!JUMP10周年おめでとう (時差❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️) JUMPのオタク、お休みしていたのですが、 な、な、な、なんと! 復帰することになりました〜❗️(笑) …

独り言

先日、TLで某ジャニーズグループの CD売り上げが話題になっていました。 どうやらFCに入っている人の人数と 売り上げ枚数が比例していなかったようで… 他の沼から見ていた私は「あらら…」と 感じましたが CD売り上げで思い出しました。 SexyZoneが3人体制に…

私が考える担当制度とは?

私は“担当制度いらん〜❗️” とよく嘆いています(笑) そもそも担当とは、そのグループ(またはユニ)で 一番好きなメンバーを示す言葉。 私は“◯◯担”とお互いに名乗り合うことで、 名刺交換をしているような気分になります。 “◯◯担”と名乗るだけで、“この子は…

降りたいなんて言わないで…

タイトルはジャニタレになった気分で書いてみました(笑)初っ端からおふざけ。実は今日、やっと元担GのCDを売ってきたんです。と言っても、実際は半分だけだったのですが…全部並べてみると凄いもんですよ!“あれっ?私ってこんなに買ってたんだ!?”ってな…

2014年〜振り返り〜

一年間お世話になりました。 と、いうことで2014年を振り返ってみます。2014年で起きた大きい出来事は やはり担降りと出戻りでした(笑) 担降りというワードが口癖になりました。 担降りって心の準備よりも、 残った元担くんのデータ、グッズ、雑誌を処理する…