のほほんジャニオタLIFE

twitter→@furapisunakaji

初心って大事ですね


私の友人はジャニーズにハマったことがなかったそうですが、セクゾちゃんが初出場した紅白を見て勝利担になったそうです。
でも、彼女は現場経験がなく、とにかくコンサートに行きたいと言っており、そのチャンスが回ってきたのです。

はい。私と行くことになりました(笑)
私もまだまだ現場慣れしていないんですが…
友人の現場デビューを見届ける立場になりました(笑)
凄く嬉しいです!嬉しいんです!
友人が初SexyZoneを見てどんな反応を示すのか、凄く楽しみなんですよね〜♡

で、予習をしようという話に至り…
まずはセクセカを見たんですよ〜。
その反応が凄くて(笑)
「うおぉぉぉ!!!!!勝利くんカッコいい♡♡♡♡♡」って言ったんですよね(笑)
“私も最初はこうやって始まったのかもしれない”と思いました。
“彼女と同じ気持ちになってみたらどうだろう”
とふと思い付いたんです。
それを意識しながら鑑賞したら健人くんが超カッコよくてもうアイドルとして美しすぎて涙が溢れそうになりました。
自担に惚れたんです…(笑)
確かに健人くんには100回くらい惚れた覚えがあるんですけど、確実に惚れたんです。(自分でも何が言いたいのか分からない)

“自担に恋する感覚”が自分にはあるんですよ。
自担に恋?馬鹿じゃない?って思う方がいるのかもしれませんが、私にはあります。
健人くんが「テレビの向こう側にいる人に想いが届くように意識してる」って言っていて、私はこうやって心を奪われたんだな〜と感じました。彼が意識していたんですよ。それが見ている側にテレビの向こう側にいる人に届いたんですよ。
“あっ。中島健人くんカッコいいな。いいな〜♡”と思った瞬間が恋の始まり。

話があまりにも纏まらないので、戻します(笑)勝手ですみません。
「健人くん最高だよ!!!!最強だよ!!!!」と改めて思いました。
友人が「やっぱり健人って凄いよね!自分がファンからどう見えているのか自覚していて、それを意識してるから最高!」と最高の褒め言葉をさりげなく言ったんですよね(笑)
友人最高かよ!!!!
健人くん凄いんですよ…好きなんですよ…

本当は友人のために開いた鑑賞会が自分の学びの場になり、大満足でした。
友人に感謝。
初心に戻って自担を見てみると凄く楽しい、ワクワクドキドキが止まらない。
充実したヲタクライフを過ごすための必須事項なのかもしれません。

最後に…

健人くんがアイドルであることに感謝♡

以上です(笑)