のほほんジャニオタLIFE

twitter→@furapisunakaji

EXで松松が魅せてくれた、かけがえのないもの

少し空いてしまいましたが、

7/31にEXシアターに行ってきました!

 

2年目のEX。

方向音痴な私は、去年と同じく道に迷い、

開場時間ギリギリに滑り込み、

無事に入ることができました。

 

去年の夏、チーム羅のために行ったはずが、

青春チーム者の青年たちに心を奪われ…

元太くんに堕ちるという、

素敵な時間を過ごしました。

 

今年はどうだったか、というと…

今年は松田元太×松倉海斗、

念願の松松のパフォーマンスを見るため、

2人の成長を遂げた姿をとにかく見たいという

気持ちでEXに足を運びました。

松松の公演出演が決まるまで

“松松不足だわ〜辛い?”と思っていたので、

2人の出演が決まったときは

“何がなんでも行ってやる!”と(笑)

本当に嬉しかった。

 

で、肝心のコンサートの感想。

LOVE YOU ONLYで登場した松松を見て

「うおわわわ!!!!松松!!!!!!」と

はしゃぎました。

開始からテンションMax(笑)

しかも、LOVE YOU ONLYの歌詞、

「(君が恋をするなら)相手は僕しかいない」で

自分を指差す元太くんを見て

ぶっ倒れそうになりました。

“元太くん好き♡余裕で100点越え♡”

 

コンサート中、口開けっ放しで間抜けな顔を

何度かしてしまったんですが、

本当にびっくりしたんです(笑)

“松松=可愛い♡”が自分の中で

あまりにも強かったせいか、

2人の成長ぶりに驚き、泣きました。

男の子の成長、尊い、たまらん、泣ける?

クレムンについては

“松松なのに、松松じゃない!”みたいな

錯覚が起きました(笑)

凄すぎて言葉に表せない!

でも、MCやアンコールでは

超可愛い松松ちゃんがいたんですよ♡

ブスな(というよりブスすぎる)私にも

ニコニコ&お手振りしてくれて?

やっぱり、松松は

“可愛いさ・かっこよさ・美しさ”の

3点特盛シンメだわ〜と思いました。

(例えが残念すぎる)

 

で、もう一度クレムンの話をします。

「松松サイコー!!!!!」でしたよ。

背中合わせっぽい立ち位置になった途端、

シンメ厨の私はもう…??

この時間が永遠に続いてくれ〜と。

ダンスはもちろんですが、歌が?

2人の歌い方が美しいの何の、

表情が最高だの何の。

魅せ方が上手いと改めて思いました!

もっと松松が歌う姿を見たいという、

欲望が止まらなかった。

 

天才がいたおかげもあり、

アクロバティックな動きがとても多く、

凄すぎるよ〜ババァついていけない〜と

何度も思いました(笑)

が、バク転などの技をキメる姿は

何度見てもカッコよかった。

特に、元太くんの一回転な!

スポットライトが当たって、

あの緊張感の中の…凄い?

YOUたちさすがジャニーズだよ……(笑)

 

松松のダンスは際立っていますし、

これがさらにレベルアップするなんて…

見るしかないでしょう!

2人のこれからの活躍に

期待し続けるしかないでしょう!

 

最後に、松松コール?
シンメ厨にとって、
大好きなシンメの名を叫べることが
どれほど幸せか……
大好きな松松を叫べて…本当に幸せでした。
2人とも、ありがとう。

 

松松が出会ってくれた、

シンメになってくれた奇跡に感謝。

ありがとう。