のほほんジャニオタLIFE

twitter→@furapisunakaji

ジャニーズだって人間

 

“ジャニーズって尊い”

でも、私たちと同じように人間なんですよね。

 

美しすぎて人間とは思えないけど、

“人間”なんだ、そうなんだ……

生き物なんだ。

 

私が以前、生息していた沼をご存知だった方はお察しがつくと思いますが…

今日、ふとセクゾちゃんに歳をとって欲しくないと思ってしまって(´∀`; )

人間なんだから歳をとるのは当たり前じゃん〜なんですが、いつまでも綺麗なままでいて欲しいよぉ〜貢ぐから何とか…みたいな(笑)

 

無理ですよね。

 

私は自称BBAなんですけど、実際はSexy世代で(オホホ)

一緒に歳とるのか幸せだな、みたいなボケ脳を持ちながら生きています。

 

 

他のグループを見ていると、グループによって歳のとり具合に違いがあると感じます(笑)

失礼だわ、フツーに?

でも、事実で……

 

KAT-TUNとNEWSさんがアラサーなんですよね?!??信じられなくて(笑)

アラサー?!若いよね?

その2グループに至っては、もの凄く若いと思います。

強いて言うと、KAT-TUNは(充電期間で失礼しますが、)カッコ良さが失せない。デビュー当時のKAT-TUNを見て、小学生だった私は“超かっこいい”と思ったんです。が、今でも超かっこいいじゃないですか?!

KAT-TUNのような年齢の重ね方が羨ましい!

 

あと、ベテラングループで言うと、V6兄さんとスマ兄さん!!!カッコいいおじさん(ド失礼ですみません)♡

V6兄さんはダンスがカッコいい〜カッコいい〜現場行ってみたい!(語彙力の欠如)

スマ兄さんはもう?ね?カッコ良すぎる…ダンスも歌も…「SMAP兄さん強い!」(寂しいけど…)

 

セクゾちゃんにとってはまだまだ先の話ですが、美しさとカッコ良さを維持しながら綺麗な歳の重ね方をして欲しいです。

 

願っています。

 

いや、未来のセクゾちゃんもきっと…♡