読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のほほんジャニオタLIFE

twitter→@furapisunakaji

新たな一歩

 

私事ですが…

この度…

な、なんと…

 

 

4月から

保育教諭として

勤務することが決まりました!

 

嬉しい。°(°`ω´ °)°。

 

認定こども園に就職ということで…

時代に乗ってるぞ感が(笑)

 

twitterを始めた頃はJKだったのに…

あっという間だなぁ(⌒-⌒; )

 

 

でも、夢を叶えることが終わりではないので、

その先から頑張っていけるように

邁進していきたいと思います。

 

ただ、twitterでは容易に子どものことを

呟けない(著作権絡む)から

呟けなくて残念ですが…(笑)

 

 

という訳で、

改めてこれからもよろしくお願いします♡

 

 

f:id:j28:20160920173938j:image