明るくのんびりと

twitter→@furapisunakaji

掛け持ちを経験し〜現在〜

「掛け持ち」とは?

自担が2人以上いること。

自担を1人に絞り込めない症候群(笑)

 

掛け持ち経験者がジャニオタ全体で

どのくらいいるのか、気になります。

でも、まあ、比較的多いイメージあります。

デビュー組だけでなく、Jr.も推されてる子多いですし…

 

色々なグループ、ユニットがあるので、

それぞれのグループに好きな子がいて当然だと思います(笑)

 

 

私は掛け持ち経験あります。

1番忙したかったときは2014年で、

担当が3人いました。

あっち見て…こっち見て…の繰り返し。

忙しいけど、楽しい!

「AくんもBくんもCくんも…好き❤️」

“好き”という感情は本当に仕方がなくて、

自分でもどうしようもないんですよね!

みんな応援してあげたい、

頑張る姿を見たい。

これだから掛け持ちは辛いよ。

 

一方、掛け持ちではない、

“自担は1人”分かります…!!!!

現在の私はこちらです💁

ざっくり言うと、自担しか目に入らない状態。

そもそも、掛け持ちとか考えたことない…

みたいな?

 

 

私は自分は掛け持ちに向いていないと

感じました(笑)

というか、掛け持ちに対して欠点を感じました。いや、自分が不器用だから感じたのだと思うんですけど…

3グループを応援していても、3グループの全メンバーを理解していたかと言われると、していませんでした。

名前とプロフはさすがに知っていても、「自担以外のメンバーを細かい部分まで説明して、エピソードをくれ」と言われたら無理でした😂

自担以外のメンバーへの理解を深められないことがファンなのに残念だと思いました。

あと、自担に失礼だと感じました…

「Aくんが好き♡」とAくんがいる現場で団扇を振り、「Bくんが好き♡」とBくんがいる現場で団扇を振り…

日によって立場が変わる自分が嫌だったと言いますか、AくんBくんどちらにも失礼だと思いました。

1番気付いてはならないところに気付いた…

AくんにもBくんにも好きだという嘘はついていない…

でも、凄く失礼な気がしてならなかった。

私、普通の人とこういうところがかなりズレているので、、、、困る。

面倒だし、重い女だと感じます。

こういう人イヤです…嫌いです…(笑)

 

 

askでジャニオタ相談窓口を開いていた時期がありまして(笑)

「掛け持ちしていて、いろいろと大変で誰かを降りたい」という内容の相談に乗ったことがありました。

今の立場の私が言うのも変ですが、無理に担当を1人に絞らなくても…いいと思います。

みんな好き…で、Happy❗️でいいんです。

1度好きになったのを嫌いになるのは辛いよ。

私のように“掛け持ちとか甘ったれんな精神”があるのなら、掛け持ちしている自分に疑問があるのなら…1度落ち着いて考えてみてもいいのかもしれませんが😅

話変わりますが、出戻りってあまり聞かないんですけど、出戻りっていうてもありますからね?仮に1人に絞って、やっぱりってなったら出戻りすればいいのでは?(※出戻り常習犯が言っています)

 

 

いずれも経験した私はこうして一途なオタク

(は?💢どの口が言ってんの?💢💢💢)

になりました。

が、どちらの立場からにしても理解し難いことがあると思います。

ま、気にしなきゃいい訳で(笑)

「私は掛け持ちに向いていない」とお話しましたが、掛け持ちしている方って凄いと思います。

バランスよく応援できるって、凄い!

尊敬します。

 

 

ここで言っておかないともうダメなので、言います。

もう、掛け持ちもしませんし、担降りも出戻りもしません!

って、する予定も無いので(笑)

自担の山田涼介さんという方が…最高で🤦‍♀️

先日、発売されたドル誌で1番守りたいものを「自分とファン」と最上級のコメントをしていたので、「はぁー…好き…」ってなりました。

しんどいです。

山田担である以上に困ることはないのに、

日々困っていますし、

何だか擽られてる感じがして

そんな自分がいるのがキモすぎて仕方がない。

私がファンで本当に本当に申し訳ない🙇‍♀️

(終わり方が相変わらずクズですみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ日本テレビ系列にて22時から

「もみ消して冬〜我が家の問題はなかったことに」

が始まります。

http://www.ntv.co.jp/momifuyu/

主演は…もちろん…言いません❗️(言えや)

普段、チャンネル権がない私はどのようにしてチャンネル権を得るのか、という点にもご期待下さい。

(誰も期待しません💢)